ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホワイト×ゴールドゴージャスネイル


Nママのネイル紹介です♪

シフト制のお仕事をされてるママ、
先々の予約も埋まってしまう前にと取ってくださるので
私はママの1年分のシフト表を作ってお渡ししてます((笑))

前回のご予約は同僚さんの都合でシフトチェンジされ
なくなくネイルキャンセル。。毎回その日にあたると本当に残念そう。
今回はやりたいネイルを思う存分楽しまれました。

CIMG0487.jpg


CIMG0488.jpg
少しずつ出来上がっていうと
本当に楽しそうに嬉しそうにしてくださって
完成した時にはもう笑顔が途切れない程喜んでくださいます。
お仕事でのネイル制限もないようで、ストーンもお好きなので
今回はキラキラゴージャスに♪

素敵なクリスマスそして年越しをお迎えください。
また来年お待ちしております(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/12/07 12:53 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)