ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ニットネイル


NNちゃんのネイル紹介です

やばしやばしw今年のネイル今年のうちに紹介しとかなw
・・・ということで随分前のNちゃんネイル
この日は特にやりたいものもなかった様子なので
初のニットネイルに挑戦させてもらいました。

CIMG0520.jpg


CIMG0524.jpg
彼女的には「本当にこんなの流行ってるの?」って疑ってたw
去年から結構出てるけど、ネイル雑誌やデザインをネットで見たりしない人には
「?」のデザインかもしれないですねw

しかも、艶なしマット仕上げがどうも気に食わなかったらしい(笑)
ま、長年の友人なので彼女で練習させてもらうしかないってことで
お許し頂戴しました。
会社に行ったらみんながニットネイル知ってたと驚いてたw
そうなのよ~(^_^;)なのでこれからも練習させてね(笑)



ってことでマッハで今年のネイルアップして行こうと思います。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/12/28 22:23 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)