ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ハートが飛び交うネイル


KNさまのネイル紹介です♪
 相変わらずタイトルつけるのヘタww

マーブルとかドラッグアートが好きなお客様が
paara@NAILにはとても多いです(*^_^*)
この日のKNさまもドラッグアートをご希望

CIMG0526.jpg


CIMG0529.jpg
お仕事柄あまり派手にはできないので
淡いカラーでのドラッグアート
滅多にストーン類も付けないけれど
今回は特別♪ たまにはいいよね(*^_^*)


KNさん今年も1年ありがとうございました。
大病されたにも関わらず、退院して治療を終えてすぐに
予約を入れてくださったことに感謝感激です。
また来年もよろしくお願いします(*^^)v





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/12/29 10:50 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)