ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パープルダブルフレンチ


ICさまのネイル紹介です♪


普段は赤やピンクが多いイメージのIさんですが
この日は珍しくパープルを選ばれました。
この日、爪のコンディションもとてもよかったです(*^^)v

CIMG0531.jpg


CIMG0534.jpg
写真で見ると内側のフレンチがブルー系に見えるかもしれないけれど
薄いパープルを使ってます。
ポイントの爪は全塗でクロス♪

ほんわかイメージからガラリと変わりシャープに仕上がりました( *´艸`)
色が白い彼女はパープルもとってもお似合いです♪


普段はセルフでやられることが多い彼女ですが
今年は定期的にほぼ毎月来てくださいました。
本当にありがたいです。
次は2月ですねお待ちしております(*^_^*)
どうぞ良いお年をお迎えください!







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/12/30 10:24 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)