ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パールピンクのキラキラ


HMさまのネイル紹介です♪

少しばかり長い関西出張から戻ってこられたMさん、
自宅のお引越しと会社のお引越しで爪が少し痛んでいました。
段ボールとかいっぱい触ったもんね・・・
少しずつ治していきましょ!

この日はパールピンクのカラーを使って
うねうねキラキラネイル
CIMG0539.jpg


CIMG0541.jpg
バレリーナのトウシューズのようだわ~♪と
ピンク好きの彼女にも気にいってもらえました(*^_^*)
なんせ、ネイリストピンクが良くわからないので
「これお客さまに喜んでもらえるかも」と買ったピンクが
1回も選ばれない事が多々ありましてww

お爪が少々短かったので無理やりウリウリしちゃった感ありますが
約2ヶ月振りのネイル、喜んでもらえてよかったです。


今年はバタバタした1年のMさんですが、
結果オーライ!ということでGood!( *´艸`)
これからもどうぞよろしくです。

では年末年始おいしいお酒を飲んで
素敵な年越しを!
来年もどうぞよろしくお願いします♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2014/12/30 21:05 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)