ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホワイトスノーネイル


ブログ更新が滞っています(^_^;)
ネイル以外にもアップしたいな~と思うことは多々あるのですが
色々とバタついてて遅れがちですみません。。。

KHさまのネイルではじまった2015年
オーダーは私と同じデザインに結晶を埋めてみました。

CIMG0552.jpg


CIMG0556.jpg
美爪、美指のHさんですが、
ここ数か月爪の状態が思わしくないです。
極薄になってしまっている部分があって
その部分が伸びてくると折れてしまって極短になってしまう。
彼女の爪はハードジェルがダメで、亀裂補修や長さ出しをするにはアクリルが必須
なんとか爪の状態を良くしたいです。。。

イベントの時にこれを買っておけばよかった。。。


でこらさんやぴーさんに薦められたのだけど、
てっきりジェルをしばらくお休みしているときに使うものだと思って
購入を見合わせたのだけど、後々通常のキューティクルオイルと
同様に使えると知って買わなかったことを後悔したという。。。

そしてうちのお客さまでこの商品を買った方がいらして
そのことを知らずに彼女の爪を形成していた時
「あれ?爪が丈夫になってない?いつもよりしっかりしてる・・・・」と言ったら
こちらを使用している事が判明したという。
効果があるみたいなので次回のイベントで買う予定です。


Hさんありがとうございました(*^_^*)
色々とお話しもできてよかったです。
今年は変動の年になりそうですがお互い頑張っていきましょう!
また来月お待ちしております♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/01/18 12:06 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)