ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

オーロラキラキラネイル


NKさまのネイル紹介です♪

年末年始も大忙しでお仕事だったNママ
本当に働き者で頭が下がります。


今回はストーンを付けて雪の結晶も使いたい
あとはおまかせで♪とオーダーでした。
本来私は「おまかせオーダー」はお受けしないのですが
ママと相談しながらキラキラネイルにしてみよう!となりました(*^_^*)

CIMG0557.jpg

CIMG0562.jpg
シアーホワイトで薄くベースを作った後
オーロラ六角ホログラムを埋め込みました。

ブログでは何度もお話ししていますが(笑)
私の中で「ザ・ジェルネイル」というのがこのホログラム埋めたネイルw
キラキラでプルプルで、これはジェルでないと表現できないと思います。
写真ではホログラムの色味が目立ってしまいうまく表現できていないのですが。。。(^_^;)

ママのお仕事は受付業務なので
「こちらにどうぞ!」とか「あちらでございます」など
手を出すときにネイルが見えるようにされるとか(笑)
いつもすごく喜んでもらえるのでうれしいです♪


また来月お待ちしております(*^_^*)
ありがとうございました。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/01/19 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)