ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

淡いタイダイネイル


MNさまのネイル紹介です♪

ピンクが好きでとってもお似合いのNさん、
今回はお仕事で展示会があるとのことで
おとなしめのカラーとデザインを選ばれました( ̄ー ̄)ニヤリ

CIMG0576.jpg

CIMG0580.jpg

お人柄もやわらかいし、キレイな手をしているので
どんなネイルでもとってもお似合いなんですよね♪

この日は宝くじ売り場の〇タ〇ロウの話で盛り上がりました。
彼女の口からその言葉が聞きたくてすぐそのお話ししちゃいました(笑)
涙が出るほど大笑いした後は、今の私の状況をお話し。。。
いつも優しく私の話を聞いてくれるNさんに感謝です♪

また来月!お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/02/01 00:27 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)