ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

オフホワイトフレンチ


HMさんのネイル紹介です♪

今回のネイルはお茶会仕様、
本来、ネイルNGのお茶会ですが、どうしてもやりたい・・・・
自爪が伸びてるみたいなフレンチにしてほしいとオーダー(笑)

結果このように
CIMG0581.jpg


CIMG0586.jpg
ちょっと自爪が伸びたより・・・深め&厚めフレンチですがw
艶消しトップ使う?と聞いたらそれは絶対に嫌っ!とのことで
いつも通り艶々仕上げ( ̄b ̄)シーーッ!!

このオフホワイトはアクセンツのクリームホワイトなのですが
これと同じ色味のカラーを探してるケド見つからない。
出来ればラピジェル、妥協してエースジェル、ICEジェル、べトロで出るといいな。
AKZのお気に入りの数色、クリームホワイトとネイビーとチャコールが
他のメーカーで代替えできればなぁ・・・・と思ってます。


フレンチ・・・・・ちょっとつまらないな・・・・と思っていても
フレンチこそ王道!飽きないデザイン人気№1です。
そしてネイリストの腕試しにもなりますw
私は、そう思ってます(*^_^*)


じゃ次は来月♪
待ってます~( ̄ー ̄)フフ




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/02/02 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)