fc2ブログ
ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カラフルブラックネイル


TMさまのネイル紹介です♪

この日もいつも通りデザイン候補を事前に送ってくれたのですが
どうも・・・・雰囲気的に・・・・
「これがいい!」って感じに見受けられなかった(笑)
なんとなく選んだんだけど、こんな感じかなぁ~みたいなw
なので私の好きなネイリストさんのブログを二人で見ながら
デザインを決めました( *´艸`)♪


CIMG0589.jpg


CIMG0592.jpg

普段はすごく美しい爪の形をしているTちゃん、
何本か極短だったのですべて短く整えてしまいましたw
まるでペンキを飛び散らしたようなデザイン
私的にもかなりツボデザインです。

Tちゃんありがとね~♪
また来月お待ちしておりますデス☆






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/02/04 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)