ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルレオパード


マイネイルチェンジしました。
前回のネイルの羊ふなっしーをオフするのが嫌で結構長い期間
同じネイル付けてました(笑)
今回もラッキーカラーを取り入れようかと思ったのですが
さすがに2ヶ月連続ホワイトはデザインが全く思いつかず。。。。
結果、ブラウン系のレオパード柄に。

image2.jpg


image1.jpg
なんってことないネイルですが一応紹介しておきます(笑)
ダブルフレンチの指は、トリプルフレンチにしたかったけれど、
「さぁ、今回はどんなネイルにしようかな」と考えてた時間が
深夜24時を過ぎていたのと、爪の短さを考えてダブルフレンチに。。。。。


そうそう先日久々の胃カメラやりました(^_^;)
桜木町TOC内にあるクリニック
鎮静剤を使用するかが選べて、私は希望したので麻酔で寝ているうちに
終わってるという楽ちんな胃カメラでした。
胃の調子はもう5年とか6年間ずっと悪くて・・・・・
・・・・と言っても、痛いとかじゃないので胃薬飲む程度。

胸焼けすることが多く、最初のうちは「ひき肉」とか「イモ類」だったのが
「野菜ジュース」「ヨーグルト」「柑橘系」なども受け付けなくなり、
挙句の果てには朝のおにぎりにでも胸焼けするように。

会社の健康診断も4年くらい受けてなかったし、
久々に会った猫さんと丸2日行動を共にした際、
実際にいろんな症状の私を見て
「それおかしいから早く病院行って胃カメラ飲んで来い」と
背中を押してくれました。

結果、逆流性食道炎
    表層性胃炎
    委縮性胃炎
    食道裂孔ヘルニア
    ヘリコバクター・ピロリ 
   というところにチェックが入ってました

今はひとまずピロリ菌の除菌剤を飲んでいます。
飲み終わったころに次回の診察の予約を入れるそうです。
組織の一部を採取したそうなのでその結果も後日。

いろいろ引っかかったけど全然元気だし
常にご飯もおいしくモリモリ食べれてまぁす~~♪( *´艸`)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/02/10 21:46 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)