ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

バレンタインネイル


ICさまのネイル紹介です♪

バレンタインデー1週間前にいらしたIさま
オーダーはトロ~リチョコネイル(*^_^*)

CIMG0600.jpg


CIMG0603.jpg
数あるチョコカラーのジェルからBUBをお選びになりました。
確かに、ザ!チョコレート!ってお色でカワイイです。

バレンタインデーに間に合うように投稿したかったけど
ギリギリ間に合ったかな?(笑)


お話変わりますが、
友だちがやっているとのことでInstagram アプリをダウンロードしました。
ツイッターやFacebookのようなもので画像メインで投稿するというものらしい。
これだったらスマホで私のブログを見なくても
ネイルギャラリーが見やすいかなぁ・・・・・?と考えていますが
未だに仕組みが良くわからない(^_^;)もう少し時間かけてみます♪


ICさまは次回はキャンセル待ち。
本当にご迷惑かけてすみません。。。。。<(_ _)>






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/02/14 01:33 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)