ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ハートが乗ったダブルフレンチ


KHさまのネイル紹介です♪

この日はお持ち込みデザイン
拝見すると・・・・・ハッ、ハート・・・・(^_^;)
(※ 私がハートを描くとおしりになってしまうことが多いですw)
Hさんには事前にご承諾いただきwやってみましたハートネイル

CIMG0606.jpg


CIMG0610.jpg
かわいい~♪と言っていただけたので
ハートになってるってことだよね?ね?(笑)

爪の状態があまりよろしくないHさん
早くBWJの時期にならないかな。。。
傷んだ爪に良いオイルを仕入れてきますね!

そうそう事前申し込みできるようになってますね(*^_^*)
私も先日登録すませました♪
BWJ来場事前登録 受付はこちらから


Hさんいつもありがとうございます★
また来月お待ちしております♪(´▽`*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/02/18 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)