ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ぼんやりタイダイネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪

この日 は、いつも通り 特にやりたいデザインは決まってないとのことでw
相談しながらマーブルのようなタイダイのような感じに仕上げました

CIMG0612.jpg


CIMG0616.jpg
かなり強めのカラーを使っていますが
上からシアーホワイトを重ねることによってやわらかい雰囲気に♪
他の指も純白使わず少し色味のあるホワイトを(*^_^*)


Nちゃんさんきゅー。また来月♪


さてさて試験間近です。
10月から学校に行きはじめ、12月と1月は休みで自習するはずが
あれよあれよと日が経ってしまい2月の試験対策講義で大慌てするハメに
模擬試験3回中2回は不合格w1回は偶然の合格ライン
こんな50%満たない仕上がりで試験に挑みます。

今まで決して難しいものはないけれど、
いくつかの資格取得してきて今回が一番舐めてた分しんどい試験となりそう。

何故次から次へと資格取得しようとするんだろ???と考えてみたら
何か変化を求めているのか、自分に自信をつけたいからなのか
考えてもよくわかりませんでした。
だけどきっと「今」に満足していないから
他の可能性を少しでも考えられるようにしているような気もします。。。
今に不満ではないけれど、決して大満足しているわけでもないんだろうな。

ネイリスト検定やジェル検定はこうしてすぐに資格を活かせることが出来るけど
他の資格はただ取得しただけになってて。。。。
今回の試験も本当に活かせるのはその次の級を持たなければ意味がなさそう。
でも次の級を狙える自信がないですわ(-_-;)

・・・ということで自分の得意な問題が出ますように(笑)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/02/21 11:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)