ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

パールピンクでジュエリーネイル


NKさまのネイル紹介です♪

この日はお嬢さんがやられていたネイルを元に
ご自身でデザイン画を持ってきてくださいました(*^_^*)
完成したのはこちら


CIMG0619.jpg

CIMG0623.jpg
パールピンクをメインにホワイトとマーブルにしたり
パールを使ってネックレス風、そしてスワロを使って指輪風
デザインを忠実に再現できましたでしょうか?
喜んでいただけてうれしいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


この日は美味しいチャプチェとトッポギをお土産にいただいちゃいました♪
すごくおいしくいただきました( *´艸`)ごちそうさまです。
いつもお気遣いいただきありがとうございます。


次は4月ですね、お待ちしております。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/02/24 21:03 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)