ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

さくらネイル


MNさまのネイル紹介です♪

少し暖かくなった日がありましたので
一気に春ネイル希望される方が多くなりましたね(*^_^*)

ピンク大好きNさんもいち早く桜ネイルにしました。
CIMG0632.jpg


CIMG0634.jpg
あえてラメラインではなくホワイトでライン
そしてホワイトの爪にはさくらのシール

Nさんの雰囲気に合ってとてもお似合いでした( *´艸`)
前日に人差し指のキューティクルラインを深く切ってしまった彼女
傷口は少し乾いていましたが、ジェルが傷口に入ってはいけないので
水ばんそうこうを使って施術しました。

うちで使ってるのはこちら

ちょっとしみるんですよね。。。。^_^;
でもこれ1本あると便利です。


Nさん、ありがとうございました。
次は5週間後ですが、その前にGPですね♪
楽しみにしてます( *´艸`)クスッ♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/03/02 22:25 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)