ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

白鳥エステとは


今日はネイルではなく、エステネタです。
ノンちゃんから紹介してもらい、
昨年の夏から行っている HSbodydesign(通称白鳥エステ)さん

shiratori.jpg

とにかく安い!それに尽きますが、通い始めて半年、
(通うと行っても白鳥さんが推奨する間隔では行けてないのですが)
安かろう悪かろうではないことが実感できましたのでブログで紹介♪
私のお友達も、KちゃんやらMちゃんやら、Bちゃんやらが通うようになり
また今月新たにTちゃんがデビューです♪
これが「ザ・口コミ」ってやつですね( *´艸`)クスッ♪

リンパドレナージュやアーユルベーダーがもう少し安ければ・・・・
という願いが通じたというか。こちらのエステはオールハンド施術で
全身をオイルマッサージで流してくれます。
大きく分けて2つ、「レギュラーコース」と「アロマコース」この違いはオイル。
アロマコースはその部位その部位に合わせたオイルを使用しているため、
効果が現れやすくそして効果が持続するとか(スタッフさん談)

驚きのお値段は、なんと2,400円から
お値段の違いは、施術時間スタッフさんのレベル

スタッフさんは「プレミア」「シニア」「レギュラー」「研修生」と4段階
最近スタッフさんがものごっつ増えており、予約するときには
名前だけでスタッフさんを選ばなければならないのでかなり難しい。
プレミアとシニアさんに施術していただく際は指名料としてプラス1,000円
そして研修生さんだと元々安いのにさらに20%オフ!

もっともっと突っ込んだ情報が知りたい場合は
Facebookをフォローするか、ツイッターでフォローするのが良いです。
特にツイッターでスタッフさんや公式ツイッターをフォローすると
その方のシフトアップをリアルタイムで知ることが出来るし
他のスタッフさんの紹介などが見れるので便利。
このエステの広告元はツイッターと口コミだそうです。


一時期あまりの痛さに予約を取る手が止まった時期もありました。
そんなときはわざわざロミロミコースを受けに浅草橋まで行ったものです(笑)
スタッフさんによって力具合に違いがすごくあるんです。
予約の段階ではわからないのでお気に入りスタッフさんを見つけるまでは
日数が掛かちゃいますね、どうしても(笑)
数人の方にやっていただいて私が分けた4つのタイプは下記のとおり
★パワー系(ゴリゴリしているむくみを容赦なくつぶして流す)
★ノーマル系(ノーマルでも痛みはありますが全身の汗腺が開くほどではないですw)
★痛気持ちよい系(私が一番好きな施術タイプ)
★癒し系(人によっては物足りないかも?)

 ※ こういうタイプ別をHPのスタッフ紹介に載せて欲しいなぁ・・・。
 

格安エステなのでカルテ管理はないです。
施術後にハーブティなども出てこないです。
スタッフさんはTシャツに短パン&首からタオルとラフな格好ですw
そして勧誘やセールスも一切ないので気取らず気軽に行けるエステ。
1つだけ「なんとか改善できないのかなぁ」と思うのがオイルの酸化臭。
洗濯したてのタオルを使ってくださるのですが
どうしても、店舗内やタオル類が洗っても取れないオイル酸化臭があって
あの臭いがちょっと苦手。。。。
最後に貸していただくタオルでよく体を拭いても、
その日に着て帰ってきた洋服はオイルの臭いがついてしまいます。。。
洗濯してもなかなか落ちないんだよなぁ・・・・。
なのでエステ受けてからお出かけ・・・・という感じではないので
いつも会社帰りに寄っています。



長くなったついでに今まで受けたスタッフさんの私的備忘録を。

【 品川 】
  スタッフ : T原さん(レギュラー)
  痛み4段階 : ノーマル系
  メニュー : レギュラー120分(6,000円)
  オプション : クレイパック(500円)
最初だったのでどこもかしこも痛かった記憶。
でもその後にいろんな方にやっていただいて
あ~この方は痛いほうじゃないんだと気づいた(笑)
めっちゃ小柄でかわいい声なのですが、
お尻と内腿がたまげるほど痛かった!
最近はあまりシフトに載って来ないような。。。
レギュラーさんだけど役員?のような書き込みを見た気がする。

【 品川 】
  スタッフ : K崎さん(レギュラー)
  痛み4段階 : 癒し系(顔の施術はパワー系w)
  メニュー : レギュラー120分(6,000円)
  オプション : クレイパック(500円)
こちらスタッフさんは夜遅くまでやっておられるので予約が取りやすい
体の施術に関しては癒し系で少々物足りない感じ。
しかし、顔の施術に入ったらあまりの痛さにびっくり
この方は顔が得意なんだろうなぁ 頬骨が上がる感覚を知る(笑)

【 品川 】
  スタッフ : O智さん(レギュラー)
  痛み4段階 : 痛気持ちよい系
  メニュー : レギュラー120分(6,000円)
  オプション : クレイパック(500円)
この方の施術を受けて「私はこの人がいい!」と超お気に入りになりました。
背中も脚も左右ずつ施術をしてくれますが、もうその部位が終わるタイミングで
「右側のここが気になるのでもう1セットやってもいいですか?」と
もっとココをほぐしてあげたいと思ってくれた箇所を追加でやってくださいました。
二の腕がかなりお得意なのではないかな?と勝手に思います。
他にもお仕事されているとかでなかなかシフトに載って来ないので
それが残念でなりません。。。毎回お願いしたいくらい一番好きなスタッフさん

【 品川 】
  スタッフ : K野さん(シニア)
  痛み4段階 : パワー系
  メニュー : レギュラー120分(7,000円)
  オプション : なし
いやいや~~「さすがシニア!」と思わず言ってしまったほど安定した施術
手捌きもレギュラーの方とはやっぱり違いました。
ツイッターでは美脚のK野さんと呼ばれていて、
この方の脚の施術で初めて全身の毛穴がパカパカと開くのを実感しました。
あんなに痛くて足をバタつかせたのは初めてでした(笑)
終わった後の着替えで体が不自由になってなかなか着替えられなかった
なんだかんんだと5日間くらい筋肉痛でした。
どこもかしこもパワー系で地獄の120分だった記憶だけど
腰から肩甲骨にかけての施術はあのパワー系が最高に気持ちよかった!
でも次にやってもらうときは「アロマリラクゼーションコース」にします(笑)

【 品川 】
  スタッフ : S摩さん(研修生←当時)
  痛み4段階 : パワー系
  メニュー : レギュラー120分(4,800円)
  オプション : クレイパック(500円)
初めての研修生チョイス。
ご自身でも言われていました自分はパワー系だと。
正直、シニアのパワー系は痛みとの戦いだけど、研修生のパワー系は怖かったです。
あまり強すぎるのは好きじゃないと伝えましたが、
いやすごい強敵なのでつい力が・・・・と言われ超痛いし怖かった。
顔の施術でもものすごいパワーで通常10セットずつなのに
痛がって顔が萎縮している私に14回、15回とやるので私プチ切れました。
鏡を見て「リフトアップしてますよね?」って言われたけど
腫れ上がっているようにしか思えず、口も開かないほど歯茎にダメージが。
この方はもういいや・・・・って正直な感想。この後、しばらく行く気になれず。

【 アキバ浅草橋 】
  スタッフ : M玉さん(研修生←当時)
  痛み4段階 : ロミロミのため痛み度合い不明
  メニュー : ロミロミ120分(4,800円)
  オプション : なし
K野さんからのS摩さんで次に選ぶスタッフさんがどんな痛さか怖くてロミロミに(笑)
ロミロミをお願いしましたが、背中が相当酷い状態だったらしく
「すみません、ココは普通施術にさせてください」と凝り固まった肩をほぐしてくれました(笑)
こういうの結構好き。マニュアルどおりも大切だけど、目の前のお客様が辛いと思う箇所を
なんとかしようとしてくれるのはありがたい。(でも「オラオラ系」は嫌)
腰や脚も痛くなくてかなり気持ちよい。ロミロミいいね~♪もっと施術者増やして欲しい。
そして顔をやっていただいた際、あまりの上手さにおののく。
M玉さんの顔施術は本当に上手!今までで一番!

【 アキバ浅草橋 】
  スタッフ : K瀬さん(レギュラー←当時)
  痛み4段階 : 癒し系
  メニュー : アロマコース120分(10,000円)
  オプション : クレイパック(500円)
品川で予約が取れにくくてまたまた浅草橋に。
ツイッターで「シルキータッチ」と別名を持つK瀬さんにお願いしました。
その名の通り、まったく痛みはなく癒され度100%
パワー系が好きなノンちゃんやKちゃんには絶対に物足りないハズ。
でもこの時期の私は仕事で精神的に疲れていたのでこの癒しを求めてた。
K瀬さんは「私はあまりしゃべらないので・・・」とおっしゃっていましたが、
私もしゃべりたくない派なので逆に助かります。
体の力が終始抜けているので帰りはフニャフニャになります(笑)
この次もレギュラーコース150分(7,500円)をK瀬さんにお願いしました。



そしてその後待ってましたのO智さんが久々にシフト出してくださって
無事にO智さん施術を。やっぱりO智さん好き♪
そして3月1日に桜木町店がオープンとなり家から徒歩圏内なので
私はもう品川や浅草橋には行かなくて済みそうなんです。〇ちさーーーん(ToT)
これからは桜木町でお世話になります( *´艸`)
K野さん以外の方はみなさんはじめましての方なので
またお一人ずつお願いして自分に合うスタッフさんを見つけたいです♪



HPはこちら
60分3000円 国内最安値高級エステサロン HSbodydesign






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/03/04 18:18 ] ダイエット・健康 | TB(-) | CM(-)