ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

春色ストライプ


TMさんのネイル紹介です♪

この日はたくさんのデザイン見本をみせてもらいました
最近ちょっと迷い気味なのかな?
枚数多くても見ていると「あぁこんな雰囲気にしたいんだな~」って
思うことが多いですが、今回の彼女は全く違う雰囲気のものばかり
なのでじっくり話し合いながら色を決めながらこのネイルに(*^_^*)

CIMG0638.jpg


CIMG0642.jpg
淡い春色カラーでストライプ
塗っている時は「色薄すぎるかな」と思ったけど
仕上がってみたらちょうどいい塩梅に♪

ピンク色以外は全て作ったカラーです。
このレモンイエローカワイイ♪

Tちゃんありがとね~♪
また今月待ってますヽ(*´∀`)ノ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/03/07 22:19 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)