ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

情熱の赤!卒業ネイル


この日はHMさんの姪っ子ちゃんが専門学校を卒業するとのこと、
そして無事就職先も決まったとのことで叔母さまからネイルのプレゼント♪


初めてのネイルにデザイン選ぶのも楽しそうな彼女
卒業式のお召し物はピンクらしいのですが
赤が好きなんですとのことで赤いキラキラネイル( *´艸`)

CIMG0650.jpg


CIMG0652.jpg
徹夜明けで来てくれましたw
若いってすごいな~。。。(゜o゜)


2週間ちょっとという短い期間限定のネイルだけど
気にいってもらえたようでよかったです♪
就職先はネイルはおそらく難しいかな?と思われるお仕事
でもやりがいはある仕事だと思うので頑張ってくださいね!
応援してます(*^_^*)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/03/14 21:23 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)