ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

春っぽくないマイネイル


ブログ更新が少し滞りました(^_^;)
風邪ひいてしまい、ネイルのお客様にもご迷惑かけてしまい
すでに発症から2週間経ってますがまだ完全ではないです。。。
しぶとい風邪みなさんもお気を付けください。


そんなマイネイル
すでに施術から2週間経っております。
IMG_9219.jpg

IMG_9215.jpg
まったく春っぽさの欠片もありませんが
3月のラッキーカラーがグレーだったため致し方なくw
アクセンツの大好きなカラーだけどもうだいぶ古い・・・・(^_^;)
同じような色がラピで出ないのでBWJで久々に
アクセンツカラーを購入しようかと思います。。。。

アップ
IMG_9217.jpg
カラージェルをぺたぺた置いただけなので
アップにするまでもないけどw


4月のラッキーカラーは赤
この前の赤いネイルすごくきれいだったので
あのデザインにしようかな~( *´艸`)クスッ♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/03/25 09:07 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)