ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

さくらネイル


KHさまのネイル紹介です♪

この日のHさんは髪を切ってとても素敵にイメージチェンジされていました♪
オーダーは、ピンク色のフレンチにホログラムを埋めたいと(*^_^*)
お話合いの元、さくらんぼアートを追加で♪

CIMG0656.jpg


CIMG0659.jpg
桜色でさくらんぼ
可愛いネイルの完成です( *´艸`)♪

ご主人の反応はいかがだったか
次回お話を伺うのが楽しみです(笑)


そうそうHさん、無事に試験合格しましたーーー!
Hさんはその道のプロフェッショナル
色々とお話を聞いたり、聞いてもらったり
本当にどうもありがとうございました♪

また次回お待ちしておりますね(*^_^*)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/03/27 23:41 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)