ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さりげないキラキラネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪

先月、私が大風邪ひいてしまって施術できなかったNちゃん
ごめんね~~~♪
会社の引っ越しがあったのに1ヶ月間裸爪で過ごしてくれました。
paara@NAILの場合、随分先まで予約が埋まっているので
キャンセル等になってしまうと1ヶ月空いちゃうので本当に申し訳ない。。。

Nちゃんの好きな
肌馴染みの良いカラーにキラキラを再現すべく
先日オーロラフォイルを購入しました。

CIMG0685.jpg

CIMG0689.jpg

少し前からホイル(フォイル)ネイルというのが少し流行っていて
それは知っていたのだけど、どうも好きになれなくて・・・・
一応・・・材料は買ったのだけど・・・・
CIMG0699.jpg
未開封のままという(^_^;)

『ホイルネイル(or フォイルネイル) 画像』 で検索していただければ
どんな感じかわかると思います。
とにかく、私の中では「なんか汚い・・・・」という印象なんです。
どうやったら素敵に使えるのかもわからないので使わず。。。。

そんな中でも同じような使い方をする
オーロラフォイルというものが気になっていた私。
欲しいメーカーの物を去年秋のイベントでは買い忘れてしまい(-_-;)
今回少し違うタイプですが今回買ってみて使ってみました。


マットなカラーの上にオーロラにほんのり輝く
うんうん、なかなかいいんじゃないかな。
オーロラのホログラムより控えめな輝き方♪
ホワイトの上にのせてもかわいいんじゃないかな( *´艸`)

今回使ったオーロラフォイルはネイリスト専売品です。
『カプリ アートネイルフォイルクリアオーロラ #201』
来月のビューティワールドジャパンでは各メーカーの
オーロラフォイルを探してくる予定です♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/04/14 21:57 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


