ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菜の花カラーのピーコック


HMさまのネイル紹介です

いつも元気にさわやかな笑顔で来てくれるMさんw
この日はワイズワンに寄ってからうちに来てくれました。
そんな彼女が希望されたネイルは春色ピーコック

CIMG0700.jpg


CIMG0706.jpg
ブルーグリーンとイエロー
まるで菜の花みたいですね( *´艸`)
長さ出し1本してます。

彼女はリフトしやすいお爪なので今回はいつも使うプライマーではなく
新しく購入したプライマーを使いました。お試しさせてもらってありがとう!
何かいつもと違うことあったら教えてくださいね。


ではまた来月♪
次はどんな ”先取りデザイン” をご提案されるか
楽しみにしてます( *´艸`)









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/04/21 21:20 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


