ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジ


前回のネイルの写真を撮り忘れてしまい載せられないまま
マイネイルチェンジしました。

今回のネイルは2年間にもほぼ同じネイルしています。
オレンジ色を使いました。

IMG_9664_20150426225614d9f.jpg

image19691001.jpg
リーフスタッズを贅沢に使ってしまった(^_^;)
なかなかお気に入りネイルです。


もうすぐGWですね。
私の本業は祝日も普通に出勤なので平日と変わりません。
もちろん有給休暇を使えば休めるけれど
なんとなく毎年出勤してます。
人も少ないので集中できるのもあるし。。。
でももう15年務めているけど、やっぱり祝日は休みたいなぁ・・・・
と毎年思います。

なので5月2日(土)はpaara@NAILもGW休でおやすみいただきます(笑)
今後も1ヶ月に5回土曜日がある日は1日お休みいただこうかと思います。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくデス♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/04/26 23:10 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)