ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

キキララストライプネイル


KHさまのネイル紹介です♪

ここ数か月爪のコンディションが不調で
極端に短い爪が何本かあったりしましたが
久々にキレイに長さが揃っていました(*^_^*)

ジェル歴が長くなると、ジェルをしている状態に慣れてしまい
オフした後に「あっ!」と折ってしまうことが多いですよね。
もちろん私もです(笑)


この日はホワイトと水色&ピンクでストライプをとオーダー
相談しながらこのように仕上げました。
CIMG0713.jpg


CIMG0716.jpg

色白の指に良くお似合いでした。


そうそうHさんにもお話しましたが
先日、会社近くの皮膚科に行ったときの話
受付の女性がホワイトカラーのフレンチをしていましたが
おつりをいただく時、よく見たらホワイトカラーがムラムラ・・・・

マットカラーはムラになってしまうことが多いですが
そのままで仕上げている爪、初めて見ましたo(;△;)o

ムラになりやすいパステルカラーやマットカラーの場合、
うちでは薄塗りで3度4度と重ねます。
このホワイトも薄ーく4度塗りで仕上げています。
シアー系のカラーは透け感大事だけど、
マットカラーはピシッと塗りたいよね?(^_^;)


Hさんありがとうございました。
また来月お待ちしております(*^_^*)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/04/28 21:46 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)