ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

デニムなネイル


TMさまのネイル紹介です♪

この日の彼女からのオーダーは「デニムネイル」
いくつか事前にデザイン写真を送ってもらったけれど、中には・・・・
「これって・・・バックにジーパン写ってるけどただのネイビーネイルだよね」
っと言うのもあり楽しかった(笑)


仕上がりはこんな感じになりました
CIMG0721.jpg


CIMG0724.jpg

どうでしょう??なんとなくデニムっぽくなってるかな( *´艸`)
親指のデニムにはメッセージが♪
写真撮り忘れちゃったのでTちゃんの中だけで楽しんでくださいませw


ありがとうございました。
また来月まってま~す!






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/04/30 23:22 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)