ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

お誕生日ネイル


UAさまのネイル紹介です。


6月にお誕生日を迎えるUさん、
記念すべき節目となるネイルを散々悩まれていました(笑)
いろいろ話し合った結果、使いたかったグリーンに♪

CIMG0737.jpg


IMG_0085 (2)
特に上の写真では水色に見えますが
ブルーグリーンのグリーン寄りのカラーです。

やわらかいカラーでのヒョウ柄がカワイイです。


この日もいろーんなお話をさせていただき(笑)
施術時間も長めになってしまいましたねw
また幼馴染さんのその後の話を楽しみに?しています。
※楽しみにっておかしいかw


また来月お待ちしております(*^_^*)



※ 今回のネイルから「ネイルアルバム4」になっています。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/05/17 18:29 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)