ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

BWJに行ってきました♪


2015年5月18日~20日 ビックサイトで開催された
ビューティワールドジャパンに行ってきました♪

IMG_0157.jpg

いつもは初日に行くことが多いネイルイベントですが
今回は中日の19日に行くことに(*^_^*)

結果、なんか中日に行って正解だったような気がします。
いつもはどこも”おしくらまんじゅう”状態で、お目当ての商品を探して
やっと抜けたと思ったら長蛇のレジに並ぶという感じだったけど
今回はジェル選びもスムーズ、レジも比較的すぐでノンストレス。
唯一のストレスは「暑さ」でしたね。


今回の予算は5万
予算内になんとか収まってくれました。
IMG_0169.jpg

ろくに調査もせずに挑んだ今回のイベント。
メインとして使用しているラピジェルの新色を全部買いました。
新色以外のカラーは4つ

あとどうしても欲しかったのはこの時のブログでも紹介した
オーロラフォイル(フィルム)
⇒ オーロラフォイルについて書いた記事

昨年秋のエキスポで買い忘れたのが
このサンシャインベビーから出ているこちら
o-gannji.jpg


そして今回はageha先生がプロデュースされたリフェクションフィルム
⇒ ネイルアーティストagehaのブログ「新発売のリフェクションフィルム♪」

新発売は「シェルオーロラ」「ダイヤモンドアイス」「レトロプリズム」の3種類だけど
前からあるのかな?いつも売切れと聞いたこちらも興味深々
ageo-rora.jpg
オーロラクリア

前日にイベントに来たワイズワンの智さんから教えてもらった通り
レッドネイルズに行くも、朝イチなのにオーロラシリーズだけ売切れで空っぽ・・・
店員さんに確認してもらっている最中に、なんと目の前にageha先生が!
先生に直接「ボンネイルさんに山盛りあるよー」と聞き、ボンネイルにGo!!!
こちらもすでに2種類は売切れてしまい再入荷待ちだったけど
一足先に到着していたさーにゃんが私の分もゲットしてくれていました( *´艸`)
その後、残りの2種の14時あたりの入荷待ち。。。
様々な友達からメールやLINE、電話で「入荷されたよーー!」と連絡もらって
無事全4種類揃えることができました。みんなありがとう~!
この場面だけ、昭和のワゴンセール的な雰囲気を味わいました(笑)
オーロラフォイル大人気です。





今回買ったカラージェル・・・・・・
カラー見本のスティックが作れるのは年末なんだろうなぁ・・・w
うちに来てくださるお客様・・・どうか気長に待っててください(笑)
ジェル本体はいつでもお見せできますのでw
今回苦労して手に入れたオーロラフォイルも
きっと素敵なので興味ある方は声かけてね♪


あと数人のお客様から頼まれていた
⇒ ドクターネイル ディープセラム
が、どこにもなくて、「今回出展してない」と知り購入できませんでした。。。
今度ネイル問屋さんに行ったときに買ってきますのでお待ちください。



この日お会いできたネイリストの方々どうもお世話様でした♪
みんなありがとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/05/20 23:14 ] ネイルイベント | TB(-) | CM(-)