ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターコイズネイル


NNちゃんのネイル紹介です。

水色大好きNちゃんだけど
なんとなく他の色のネイルが続いていて
この日は「今日は水色にするっっ」との事でしたが
結果、ターコイズブルーになりましたよ( *´艸`)クスッ♪


CIMG0742.jpg


CIMG0745.jpg

すでに暑い日が続いているので
涼しげなネイルが完成です♪

この長さでハイポギリギリです。
すっかり縦長のスラリとした爪になりました。


Nちゃんまた来月待ってます(*^_^*)








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/05/24 01:20 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


