ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

紫陽花カラーのオーロラフォイル


HMさんのネイル紹介です♪

この日、あじさいカラーを決めていた彼女
今回は全く違う2つのデザインを決めてきてくれましたが、
「引き算も大切かも」とほんの少しご提案(笑)

少し引き算したデザインがこちら
CIMG0747.jpg


CIMG0750.jpg
メインはホロがある爪のハズが
大理石マーブルの爪の方が目立っているという(笑)
そしてこちらのマーブルには先日イベントで購入した
オーロラフォイルを使用しています。(サンシャインベビー)

写真ではわからないけれど
本当にきれい!!!二人で感激しました( *´艸`)


私も早く使いたいな~~o(;△;)o エーン
全部で5種類あるのでいろいろ試したい~~♪



Mちゃん今日もありがとう!
また来月待ってまーす♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/05/26 21:05 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)