ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

色違いウルトラマンwなネイル


KKちゃんのネイル紹介です♪

今回はデザインの絵を描いてきてくれました。


CIMG0753.jpg


CIMG0756.jpg

シルバーとゴールドは昨年のネイルイベントで買ってきた
ラメじゃないジェル。ICEジェルです。
カラージェルは極力ラピジェルで揃えたい私ですが
どうしても欲しい色味がないと他社メーカーになりますね。

ラインを引いたり、模様を描いたりと言うつもりで買ったジェルが
こうして選ばれると嬉しいです。


うちのお客様の中でベースジェルにアクセンツを使っているのは彼女だけ
そのアクセンツのベースも最近怪しい固まり方をするので卒業させようと思います。
アクセンツのベース、トップ共に今ある在庫限りです。
Kちゃん次から他メーカーのベースジェル使いますね。

アクセンツのトップに負けないくらいのプルプル艶々ジェルは
すでにピックアップできてますのでご安心を(*^_^*)♪
PS:トップジェルはまだしばらくありますw


Kちゃんありがとね~♪
また来月待ってます★









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/05/30 23:34 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)