ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

お花ネイル


TMさまのネイル紹介です♪


候補の画像のほとんどがお花のデザインでした。。。
ハートとかお花とかあまり(?)得意じゃない私に
これは「どうなってもいいのでやってほしい」と言われている気がした(笑)

完成はこちら
CIMG0765.jpg


CIMG0768.jpg
ageha先生のお花のように奥行き感を出そうと
途中でオプションズクリアを挟んでみたけどそこまでの奥行き感は出ず。。。
でも無事にお花になりました♪

たまに1本~2本ポンポンとジェルが飛んでしまう彼女に
今回はお試しでベースジェルを変えています。
どうか合いますように。。。。。


また次回待ってます~♪
この日は重たい荷物持ってきてくれてありがとん(*^_^*)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/06/04 22:56 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)