ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

淡いマーブルにオーロラ


KNさまのネイル紹介です♪

前回私の体調不良のためキャンセルになってしまったため
すごく久しぶりのNさんです。すみません。。。(^_^;)

今がお仕事の繁忙期
そしてお仕事柄あまり派手にできません。
淡いカラーでほんの少しのキラキラということで
今私のマイブームのオーロラフィルムをご提案★

CIMG0771.jpg


CIMG0775.jpg
写真ではわかりにくいですが
マーブル模様の上にフィルムを貼っています。
今回使ったのは、agehaリフェクションフィルムダイヤモンドアイスです。

気にいってもらえたみたいでよかった(*^_^*)
次の予約も日程が空いてしまってますが
私も体調万全に準備しておきます!


Nさんありがとうございました♪
また次回( ̄▽ ̄)まってます。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/06/09 21:02 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)