ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイルチェンジ


先日横浜のKalonでageha先生のセミナーを受けてきました♪
BWJでもお話させていただきましたが、
セミナーでは、テンポ良くたくさんのデザインを披露してくださって
お人柄も気さくで素敵な先生です(*^_^*)


今回のマイネイルはageha先生のリフェクションフィルムを使いたくて
マーブルベースで奥行き感を重視して作ってみました♪

IMG_0547_201506131009280ad.jpg


image2_20150613100926e30.jpg


アップにして
image1 (3)


実はこのマーブルはベースカラーが薄いグレー
その上にシアー系のカラーを4~5色使っています。
大理石模様はホワイト
そしてリフェクションフィルムのオーロラクリア


このようなデザインは二つとして同じものが出来ないですよねw
各指によって多少違います(笑)

リフェクションフィルム全4種類ありますが、
ワンカラーの上にのせてもひと味違った雰囲気に仕上がります。
この夏おススメです!








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/06/13 10:16 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)