ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

フラワーネイルその2


HMさまのネイル紹介です♪

この日はひと目惚れしたと言ってくれたフラワーネイル
前回のNちゃんの色違いです。

CIMG0803.jpg


CIMG0806.jpg
お花が苦手だった私、
やっぱりみなさんハートとかお花とか好きですよね♪( ̄▽ ̄)
このお花ならできます(笑)
もっとセミナー受けていろんなテクニックを身につけなきゃな~と実感しました。
どうしても平日だと会社を休まなければならないので足が遠のいてしまいます。。。
でも頑張りますっ。

イエローの部分はリフェクションフィルムのシェルオーロラ
分割で転写していくのでシートのままの柄は出にくいですが
こちらもオーロラに光ってとても映えます。


Mさんありがとうございました。
次は8月!お待ちしております(*^_^*)




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/06/30 21:26 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)