ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

深海のようなネイル


TMさまのネイル紹介です♪


この日はいくつかの候補があり、
その中からいいところ取りのデザインに仕上がりました( *´艸`)

CIMG0809.jpg


CIMG0812.jpg
深い海の底からオーロラに輝いているような雰囲気
そしてほかの指にはネックレスのようなフレンチ
すごく素敵なチョイスとなりました(*^_^*)


以前彼女は真っ白なネイルにした際、カレー粉の色が着色してしまったので
今回はオフホワイトにしてみました。
色素が強いもの、灰汁の強いもの、色落ちが激しい衣類等で
着色してしまうとそれはもうあきらめるしかないのです。。。。
特に、純白のマットホワイトが着色しやすいし目立ってしまいます(-_-;)
どうか今回はご無事でありますように。。。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/07/02 12:59 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)