ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

大人気フラワーネイル


KHさまのネイル紹介です♪

大人気フラワーネイルをご希望されました(*^_^*)
使用しているカラーが異なるのでまた少し雰囲気が違いますので
アップします♪


CIMG0824.jpg


CIMG0828.jpg
ピンク色のフレンチの部分には、
リフェクションフィルムのダイアモンドアイスを使ってます。
リフェクションフィルムはいくつか柄がありますので
いつもご希望を伺いながら決めています(*^_^*)


ザ!夏ネイルですね。
梅雨の時期も元気になれるようなカラーとデザインです( *´艸`)




Hさんありがとうございました♪
そして長年勤めていた会社、本当にお疲れ様でした。
また来月お待ちしております。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/07/08 21:22 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)