ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ホワイト大理石


TNさまのネイル紹介です♪

久しぶりに予約を入れてくれたNちゃん
ご自身でジェルネイルをされるのですが時々こうして来てくれます。
とてもありがたいです( *´艸`)


一時期は爪が縦に割れていることが多かった彼女ですが
今回は爪の状態も良くがきれいに伸びていました。
そんな彼女はやっぱりリフェクションフィルムに興味深々♪

CIMG0830.jpg


CIMG0834.jpg
ホワイトを基準にしたホワイト大理石です。
オーロラフィルムが中のほうできらきらしていて本当にきれい。
色白の細い指にとっても似合っていました。


お仕事でいろいろ大変な思いをしている彼女
身心共に心配です。。。
上手にストレス発散してくださいね。
そうだブレスまた行ってきたらどうだろう??
ちょっと遠いけどね。。。。私はずっと続けてますよー(*^_^*)


またお待ちしております♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/07/10 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)