ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

フラワー3色ネイル


NMさまのネイル紹介です♪

シフト制のお仕事をされているNさま
先月はお仕事仲間の方の都合でやむなくネイルはキャンセル
とてもさみしい思いをされていたそうです。

この日はやりたいことを思いきり( *´艸`)
本当に喜んでくださるので私も張りきっちゃいます!


CIMG0871.jpg


CIMG0874.jpg

当初は2色のお花の予定でしたが、
黄色も可愛いので3色やりましょう!と( *´艸`)

今回はいつもよりショートネイルですが
とても可愛らしく仕上がり満足していただけて本当にうれしいです♪


ネイルが付いているだけで毎日が楽しくなる
ネイルが付いているだけで気持ちがワクワクする
ネイルが付いているだけで疲れていても頑張れる と言ってくださいます。
本気で喜んでくださる姿を見ると私ももっと頑張ろう!と励まされます。
ママ、本当にありがとう。


また来月お待ちしております(*^_^*)



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/07/14 21:51 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)