ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

水面キラキラドロップネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪

先日ブログに載せたTさんのネックレスネイルがやりたいとのことで
他の爪はどうしようか~と話し合いの結果、水面キラキラドロップネイルを♪

CIMG0877a (1)


CIMG0880a (2)


CIMG0880.jpg
水色が好きなNちゃん気にいってくれました( *´艸`)

オーロラフィルムを使っているので
本当に水面がキラキラしているようで美しいんです。
もっと大きなドロップも作ってみたいな~~と今考えてます♪

夏にぴったりのネイルの完成!!!! 

ですが、、、、

暑さと湿気が苦手な私・・・・
早く肌寒い季節になってほしい・・・ってか
この暑さ、乗り切れる自信がないっっっ。。。。

なんとか生きてゆきます。。。。はい。。。。


Nちゃんありがとね~また来月(*^^)v






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/07/16 23:01 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)