ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

水風船ネイル


MNさまのネイル紹介です♪

この日のデザインはとってもかわいい水風船のようなデザイン
お祭りでヨーヨー釣りとかありますよね( *´艸`)あれです。

相談しながらカラーを決めて
CIMG0917.jpg


CIMG0920.jpg
ラメのキラキラがとってもかわいいネイルに仕上がりました。
使ったラメは「ピンク」「水色」「グリーン」
ヒュンヒュンのラインは、4~5色使ってますが、
どれもパステルカラーなので淡い感じになってます。

夏にぴったりのネイルが完成しました(´▽`*)



Nさんいつもありがとうございます。
また来月お待ちしております♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/07/22 21:44 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)