ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

浜辺ネイル


UAさまのネイル紹介です♪

この日も散々悩まれ(笑)
悩んだ末は、「夏にしかできない浜辺ネイル」がチョイスされました♪

CIMG0928.jpg


CIMG0933.jpg
他の爪は最近すごく素敵に見えるといわれている白のフレンチ
確かに、白のフレンチってネイルの王道で女性らしく、清楚で、
飽きのこないデザインですものね( *´艸`)


浜辺ネイルは、砂のようなジェルと、
クリアジェルをたっぷり爪上にボトボト落としていくデザインなので
どうしても厚みがでちゃいます。。。。
なるべく厚みが出ないように施術したつもりでしたがどうしても・・・ね。
そのあたりはご了承いただいています。


次はもう一つのデザインかな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
なんとなくまた変わるような予感ありwww



ありがとうございました。また来月♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/08/01 12:22 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)