ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

新色のカラーチャート作成しました



BWJで購入したカラージェルと
この前の年末年始でチップが無くなって作れなかったカラー見本を作りました。
「年末まで時間ないな・・・無理かな・・・」と思っていたけれど、
少し時間が出来たので!でもこれだけの量を作るのに5時間近く掛かっちゃいました。
だれかボランティアでやって欲しい・・・・と毎回おもふ

CIMG0948.jpg
全部で24本


CIMG0949.jpg
こちらラピジェルカラーチャート
最初の2色は既存カラーの追加で、残りはすべてこの春の新色


CIMG0950.jpg
今回の新色は淡いカラーが多いのですが
少しくすみのある落ちついた色味なので
1年を通して選んで頂きやすいお色かと思います♪

CIMG0951.jpg
一番最後がべトロのカラー。
可愛いピンク色ですが、べトロで「ジェルネイル検定中級セット」として
売られているカラーとなります。


外が明るいうちに写真撮ってみましたが、
やっぱり自分が影にしちゃって残念なカラーチャートですみませんw


CIMG0952.jpg
そして前から持っていたけどチップが無くて作れなかった
mdaのエフェクトジェル(砂のようなジェル)です
私の砂浜ネイルの砂浜はE03に黄色いジェルを少し混ぜて作ってます。
   これ
   ↓
FullSizeRender.jpg


新色を見せるときジェルの容器を開けてましたが(笑)
これでもう選びやすくなりました♪


疲れたけど満足満足( ̄ー ̄)ニヤリ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/08/02 21:33 ] カラーチャート | TB(-) | CM(-)