ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

可愛いレッドピンクのVフレンチ


ICさまのネイル紹介です♪


この日は夏らしいカラーを使ってのフレンチを希望されました!
蛍光カラーにしようかカラーチャートを見て悩んでいたので
ラピジェル200番(とってもかわいいレッドピンク)をおススメしましたよ(*^_^*)


CIMG0935.jpg


CIMG0938.jpg
美意識高い彼女は本当に色白な肌をキープされているので
このカラーがすごくお似合いでした♪


Iさんいつもありがとうございます!
またお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
おいしいあんみつごちそうさまでした♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/08/05 21:58 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)