ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

水面ドロップネイル


HMさまのネイル紹介です♪


スマートなMさんはこの日も可愛らしい涼しげな装いで来てくれました。
この日はドロップアートとネックレスネイルを希望


CIMG0940.jpg


CIMG0944.jpg

ブルー、水色、黄色のベースを作りドロップ
ドロップアートとはクリアジェルをポテポテと爪の上に落として
水玉のようなアートになる技法です。
今は季節柄ブルー系が多いですが、ピンクやパープルでやっても
とてもかわいいデザインです( ̄▽ ̄)

そしてお約束のリフェクションフィルムをランダムに転写してます。


Mさんはもう夏休み突入かぁ~・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・・・・早く終わってしまえぇぇぇぇぇぇえええwwwww


・・・・という私も、15日(土)はネイル業お休みです。
今月は土曜日が5日あるのと、お盆なのでこの日は予約も入らないかな
ということで私もこの日はゆっくり過ごしたいと思います♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/08/09 12:12 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)