ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

初めての濃いブルー


KHさまのネイル紹介です♪


いつもさわやかHさん、
ちょっと事情がありしばらくの間ネイルお休みされます。。。(寂)
paara@NAILの中でも1位2位を争うほどの美爪美指さん
そしていつもみんながマネっこしたくなるデザインを選ばれる彼女
少しさみしいですが、また連絡待ってますね(*^_^*)

ピンクが大好きな彼女ですがこの日選ばれたカラーは濃いめのブルー
そして人気のドロップアートです。

CIMG0954.jpg


CIMG0957.jpg
ココまで濃い色のブルーは初めてだったので
なんだか新鮮でしたね♪
お仕事も退職され、これから前に向かって進んでいく彼女にぴったりで、
力強さをも感じるネイルとなったような気がします♪



ジェルをしばらくお休みするので
今回こちらをご用意させていただきました。
実は前から「イベントで買ってくるね!」と言っていたのに
出展してなくて買えなかったこちら


こちら実際にpaara@NAILのお客様が使われていて
知らなかった私が「なんか爪が固く丈夫になってるね!」と話したら
この製品を使っていた事がわかったんです。
ネイリストの中でもおススメしている人が多いので今回3本だけですが
仕入れてみました。

ドラッグストアなどでも売っていますが、小さい瓶(3.3ml)なんですね。
プロショップでは6.6mlの取り扱いでドラッグストアと大差ない価格なので
お得だと思います♪


ジェルがついている爪には甘皮周辺に、
ジェルを取った後は爪全体に、寝る前塗ると良いそうです。
Hさん、是非使ってみてください。
また連絡待ってます♪



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/08/11 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)