ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

夏ホワイトネイル


NNちゃんのネイル紹介です♪


いつも季節感を大事にするNちゃん(笑)
夏らしいネイルにしたい~とうちのアルバムを見て
「これにするっ!」と決めたネイルは、真冬にやった冬ネイルwww( *´艸`)
でも、ホワイトは1年中使える定番カラーだもんね
使うパーツを変えれば、ほら夏真っ盛りネイル♪

CIMG0962.jpg


CIMG0964.jpg
今回気を付けたのはホワイトのライン
曲線は限りなくスムーズに、
直線はテープのようにまっすぐに。。。。なってるかな?(^_^;)


いつもはラピジェルホワイトを使いますが
春のBWJで買ってきた、プリジェルのライナージェル
(線やラインを描く専用のジェル)を使いました。
さすがに引きやすかったです。


巷ではお盆休みでしょうか。
例外なく今年も普通に会社に行っております。。。。。
・・・・・と言いたいところですが、なんとこの忙しい月半ばに
14日(金)休めることになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
15日(土)もネイルがお休みなので、3連休楽しみたいと思いまーす♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ









 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/08/13 23:31 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)