ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

秋よこい♪早く来い♪マイネイル


あぁぁーー夏早く終われ!早く終わってくれー!


という意味を込めてマイネイルチェンジしました。
チョコレートカラーを使ったネイル
素敵なデザインが多い関西ネイリストさんのようにしたかったけれど
やっぱり無理ですねww
近かったら自分のネイルやってもらいたいと思うネイリストさんです。


IMG_1705.jpg


IMG_1703.jpg


IMG_1707.jpg

あえてベースのフレンチはグレーっぽいジェルを選び
薄い茶、濃茶、薄いホワイト、濃いホワイトを使って
マーブルのような大理石のような・・・・
違いは極細ライナーでシャシャシャとしてから硬化。


ほんとに早く秋が来てほしいです(笑)



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ











 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/08/23 12:37 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)