ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ピンクでリング風ネイル


MNさまのネイル紹介です♪

まだ残暑が残る土曜日にさわやかなNさんが来てくれました( ̄▽ ̄)
paara@NAILで新しく仕入れたピンク色を使いました。

CIMG0982.jpg


CIMG0984.jpg
分かりにくいかもしれませんが
ピンク色のフレンチはVフレンチ
そしてゴールドのラメはまっすぐ入れて指輪のように
大きめパールを使っています(*^_^*)

そしてNさん初めての全塗りにチャレンジ
ポイントでホワイトを使いました。
メタルパーツやスワロを埋めて♪
新鮮でしたね!


Nさんありがとうございました。
また来月(*^_^*)お待ちしております。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/08/31 21:18 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)