ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

カラフルなフラワーネイル

TMさまのネイル紹介です♪

いつもの通りスポーツジム終えてから来てくれました。
パワフルなTちゃんほんとすごいです。
私のジムはすっかり銭湯になってしまいましたw

全塗りはちょっと・・・という彼女でしたので
フレンチにしてageha先生のビビットナイトフラワーもどきを

CIMG1001.jpg


CIMG1003.jpg
奥行き感を出す場合は花びらごとに厚みの出る
クリアを挟むといいのですが、どうしてもショーとネイルさんだと
ポッテリしすぎてしまうので、1回だけスカルプティングジェルを挟みました。
なので伸びてきても普段より少し強度はあります(*^_^*)



最近、SNSなどで素敵なデザインをよく見かけます
うちのお客様もいろんなデザイン画像を携帯に保存して見せてくれます。
確かに拝見すると「わぁ~これ素敵!」って思うけれど
ネイリスト目線では、「どうやったらこうなるんだ???」ということが多々(^_^;)

以前は「きっとこうやるんだろうな」と考えることができたのに、
最近のデザインは考えてもどうやったらこう仕上がるのか見てもわからない(笑)
最近はネイリスト仲間と情報交換があまり出来てないし、
ネイル雑誌も全然見てないし、
なによりセミナーも全然受けれてないので余計かも。
少し考えさせられる時期に突入です。





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
        フォローお待ちしております
      インスタグラムpaaranailのページ







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2015/09/08 10:25 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)